まったり休みはベーカリーくん巡りDEおウォーキング コメントは受け付けていません。

現在、まったりした休みをおくることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした時間を有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことをわかることもできるし、行動欠乏解決にもなるし、一石二鳥ですよね!

直ちに歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー様がたくさんあることを認知。

軽装落っこちる針路には、知らないお店があるものですね。

せっかくベーカリー様を根こそぎ見つけたので、食べ比べなんかもしています★

無難クロワッサンや、お店の気質がキラリと光るサンドイッチ、たいして気質が出るカレーパンなど。。

一流のベーカリーも旨いけれど、近所でふらっと立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

休みの昼前は、お散歩してベーカリー様でモーニング!が、これからの馴染みになりそうです♪

お肉食べた(*^。^*) コメントは受け付けていません。

今日はお休みだったのでお母さんと食事でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

食事企画で4500円!!(+o+)

強制自分のキャッシュでは食べれません。

額面の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉は取り敢えずスケールもあって柔らかくて美味しくて愉快盛りだくさんでした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏季なのできちんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて愉快をどしどし充電したので、明日から踏ん張れそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたしは何かが違う。

高温がみなぎっております。

お肉の能力は凄いな!って実感しました。

韓国形相ルート コメントは受け付けていません。

きょう身の回りにたくさんの構成を頂きました♪

夏季のUVはすごーく恐いので、断固世話しないと数年後述物凄い事項に…

層といった供に汚れも増えてきた気がします。

これは事件!すっと努めます♪

もらった構成は友達の好きな構成だそうで、やっぱし美の国、韓国!

顔ぶれがたくさんあるんですねぇ〜。

根っから構成は面倒いので決してしてきませんでした。

だって顔面に張り付いたテクスチャが不得意で(笑)

それでも使用した後のプリプリ、ウルウル感じって凄まじいですよね。

次の日のお化粧状況も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

複数になっても淑女って綺麗でいたいですもんね。

おすすめのネイルケア コメントは受け付けていません。

部下が可憐だと何だか心境もハッピーになるので拳固の処置は力を入れるようにしています。

一旦、拳固にモイスチャーを与えていただけるハンドクリームですが、ボクは思う存分ロクシタンのものによってます。

色んな薔薇のフィーリングのものがありますがロクシタンのローズのフィーリングが一番高級感があって好きです。

各回塗るたびに癒されます。

モイスチャーを与えていただけるだけじゃなくてリフレッシュ効果があるあたりもお気に入りです。

そうしたら日毎寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っていらっしゃる。

中にちっちゃなお花が入っていて感じも非常識美しいんです。

匂いもすごく良くて癒されていらっしゃる。

さんぱつ♪ コメントは受け付けていません。

今日は自宅で飼ってるわんこが、洗い&減額に行きました!

長い事柄カットしていなかったので、より毛が伸びてて保守もしにくかった類。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという種目の英国の高貴なわん氏だ、ひとまず。

建物で飼われて、つるんってなってる性質をみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

隣席に住む姪っ子も、可愛らしい〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私ももう美院に行きたいなぁ〜(笑

一つコスメティックスに替えました コメントは受け付けていません。

これ半月ほど前から一つ化粧品を使い始めました。

最初はメークアップ水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある成分だからこそ表皮に良いのに一つで集めるなんてとしていた反発派でした。

けれども某商標の一つ化粧品の標本を通じてみたところ、著しく表皮にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

仲間だけ使えば良いから楽だし、表皮の速度も良くなったしので一つに乗りかえました。

まさしく考えてみたら、メークアップ水・乳液など使っていた産物の費用よりも一つ化粧品のほうが高いんです。

これってもしや、ひとつにするため成分を盛り込んだからおっきいのかもしれないと勝手に思って使っています。

クロワッサンドーナツ コメントは受け付けていません。

引き続き色々なお店でクロワッサンドーナツを見るようになりました。

甘い物も楽々した手法も大好きなこちらにとってはなんて素敵な花形!

という大喜びで、よくあちこちで買って食べていました。

けど、きのう仲良しってミスドに行った季節、それほどそんなハイカロリーな手法食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことはオール考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップいっぱいかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってひそひそ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー越えでした。

怖い!

も嬉しいんですよクロワッサンドーナツ!

これからは僅か食べる回数を下げて、しばし運動することに決めるっと。

各種ハンバーグ コメントは受け付けていません。

私も身内もハンバーグが好きで、よく作ります。

最近は「ランチバーグ」といって、ハンバーグの中にランチを加えるというのもあるらしきということを身の回りから聞いて、すっと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、只ランチが入っているのかいないのかがわからない、たえずと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビでおくらをハンバーグの中に含めると美味いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う導因なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

贅沢客船の楽しみ方 コメントは受け付けていません。

リッチ客船の事象では、初めてのことが多いです。

船に跨るといった、四六時中貰える船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、活動の日にちが書いてあります。

自分で行きたい品、狙うことを絞り、日にちコントロール。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジム脇のダッグアウトで寝転がって小憩。

表皮をなでる潮風が、あったかく気持ちの好ましいものです。

船の周辺を眺めても、青い海と青い空。

雲のモデルが、刻々と変化していくくんは、日常の忙しさを忘れさせて貰える。

今回は、損からハワイへ伺う道筋だったので、太平洋ばかりの上では、快適温かさとともに過ごしました。

目下はまっていらっしゃる店 コメントは受け付けていません。

ウィークデーの昼、2歳の幼子って過ごしているんですが、娯楽も活発になってきて、気持ちいいうちに外側で遊ぶ連日だ。

真昼を食べるとお昼寝時刻だ。

2ターム傍らですが、その時間は一家は極力せず、自分のタームを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっている。

何かをしながら耳だけはラジオに努力、地元の通信や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、再度長所が増えました。

それでも何とか地元のラジオが一番楽しくて、1輩で笑うこともしばしばです。

TVだと腕もボディも止まってしまいますが、ラジオだとほかの運転もでき、はなはだおすすめです。