各種ハンバーグ コメントは受け付けていません。

私も身内もハンバーグが好きで、よく作ります。

最近は「ランチバーグ」といって、ハンバーグの中にランチを加えるというのもあるらしきということを身の回りから聞いて、すっと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、只ランチが入っているのかいないのかがわからない、たえずと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビでおくらをハンバーグの中に含めると美味いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う導因なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

贅沢客船の楽しみ方 コメントは受け付けていません。

リッチ客船の事象では、初めてのことが多いです。

船に跨るといった、四六時中貰える船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、活動の日にちが書いてあります。

自分で行きたい品、狙うことを絞り、日にちコントロール。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジム脇のダッグアウトで寝転がって小憩。

表皮をなでる潮風が、あったかく気持ちの好ましいものです。

船の周辺を眺めても、青い海と青い空。

雲のモデルが、刻々と変化していくくんは、日常の忙しさを忘れさせて貰える。

今回は、損からハワイへ伺う道筋だったので、太平洋ばかりの上では、快適温かさとともに過ごしました。

目下はまっていらっしゃる店 コメントは受け付けていません。

ウィークデーの昼、2歳の幼子って過ごしているんですが、娯楽も活発になってきて、気持ちいいうちに外側で遊ぶ連日だ。

真昼を食べるとお昼寝時刻だ。

2ターム傍らですが、その時間は一家は極力せず、自分のタームを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっている。

何かをしながら耳だけはラジオに努力、地元の通信や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、再度長所が増えました。

それでも何とか地元のラジオが一番楽しくて、1輩で笑うこともしばしばです。

TVだと腕もボディも止まってしまいますが、ラジオだとほかの運転もでき、はなはだおすすめです。

中華で昼食をめぐってきました コメントは受け付けていません。

近所の中華レストランに昼めしに行きました。

お店は横浜中華街路における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられる昼めしカリキュラムを用命しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の形でした。

パリパリなのかなという食べてみましたが、パリパリというかカリッという風情でした。

ますますパリパリしているのかとしていたのでさっと残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

まん中の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味く頂く事が出来ました。

勤め人発展論 コメントは受け付けていません。

学生時代から読んでいる4コママンガで「サラリーマンパワーアップ論」という読み物があります。

読んで字のごとく、サラリーマン氏の会社で掛かる案件中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらそんなやりくりです」と勘違いしていました。

四六時中出勤してお茶を入れて模造を取って、ときどきおつかい頼まれて観光ついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマン氏なんでしょうか。

最近、社会人になってあんなやりくりはかけ離れたサラリーマン暮しを送っていますが、何やら何故想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

最近のやりくりを4コマとして20歳あと「こうした世の中があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

台湾コスメティックス コメントは受け付けていません。

韓国コスメがブームですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でもそれほどおすすめのものを紹介します。

では「我類佳麗ログ」というフェイス構成だ。

日本語にすると私の小綺麗ログだ♪

においも凄まじく良くて皮膚もうるおいます。

ジャンルもたくさんあるので、選ぶのもおかしいんです。

ジャンルを通じて反響なども違ってくるので自分にあった構成を選んでみて下さいね!

値段も実にリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我類佳麗ログの種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けると皮膚がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は何はなくとも買って下さい!

言い出し器用、聞き上手 コメントは受け付けていません。

最近、90年齢のおばあちゃんとストーリー始める機会がありました。

病で入院していますが、しっかりしていて本当にお元気な人だ。

も、耳が遠くてまぶたも悪いので、近辺へ寄って大きな声で話さなければなりません。

傍らの女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんとお話しした限りでは、はなしの内容もぐっすりしてるし、わからないことはないのです。

女性の格好を見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、対象が話し仕上げる前にまたしゃべり押し出すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

対話はお互いの足取りを取り混ぜることが大事。

対象がお年寄りや幼児ならこちらが差し向けるくらいの根性でいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される昨今、どれだけ題を持ってるかも大事ですが、対象のはなしをバッチリ最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

習い事 コメントは受け付けていません。

旦那にすすめられて、テニスアカデミーに通い始めました。

大人になってからは初めてとなる習い事だ。

超ひよっこなのでレッスンは45パイと早く、無料の託児もあるので2年代の長女を連れて行っても安心です。

旦那は先人なので、中熟練の課程に通っていますが、共通の嗜好が新しく増えたのはいやに良かったです。

随時女子にプレイに来てもらった時に時をもらって旦那と2人でテニスを楽しんでいます。

自分が少し下手なので、ストロークもままならないですが、でもレッスンに通う前と後ほどはまるで違う。

旦那も顧客が出来てうれしい兆候で、ボールを買い足して師範気合で指標しながら教えて頂ける。

長女がラケットを持てるようになったら一緒にテニス上着を走りたいと思います。

何でもすぐに飽いてしまいます コメントは受け付けていません。

あたいはかなり三日坊主のようです。

一昨年、新品種の最前ベーカリーを思い切って買って、長らくは食パン、フランスパン、アメリカ合衆国粉パン、玄米パンなど色んなパン仕組に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の一部に眠っている。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲料やお料理にまで融通していたのに、いったん使わなくなったらそちらっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

こんなにも三日坊主のあたいが、結婚一生をやっぱり保っているのは不可思議なのかもしれません。

久方振りの外食 コメントは受け付けていません。

いやに久しぶりに外部で夕御飯を食べました。

毎度思うのですが、大概のお店ではついつい物足りなくて、元来帰還下も何かを食べてしまう。

わたしが個々によって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某喫茶店でピザをいただきましたが、やはり帰還下腹部が空いてきました。

で、元来お風呂上向きにビールといったおつまみを食べてしまっています。

もしも先2週しか生きられなかったら何を後悔するかの問いをわたしは時どき自問してみます。

元来毎度、わたしは美味しいものをますます食べたかったという応えにいつもなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高額メニューということではありませんが)を食べていきたいとしている。