プリンセスクルーズを体験して コメントは受け付けていません。

一生初の船の旅行、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう行程は、羽田からアメリカの亡失へ飛び、1泊。

亡失からハワイへ、18日間の船の旅行でした。

帰りは、メキシコ経由で亡失へ帰宅。そうして羽田へ帰る道だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い豪華客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、歓びの各種。

たとえば、ミュージカル、踊り稽古、競り市、クラブにエステティックサロンなど、通算を上げれば完売だ。

一年中も倦怠だと感じたことがなかったでした。

船内のインナーも歩き回っていると、可愛い運動量になります。

また、ぜひ行きたいだ。

ハッピーな芳香の一つゲル コメントは受け付けていません。

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイに恋い焦がれる!何シリーズも購するのは儲けも繋がるし困難。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の重視はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーといったローズのアロマオイルで癒されるんです。

一つゲルも3シリーズあるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ反響もあるんです。

自分アトピーで払えるやり方も制限されてしまうが、こちらのサロンのものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なによりアロマオイルが良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うとどうしてもメンタリティが安らぐんです。

美味しさきっちり、デパ地中 コメントは受け付けていません。

現在、デパ地中巡りにはまっています。

ダイエットまん中なのに、好みがこんなですから、何だか痩せません(笑)

あんなデパ地中巡りで最良楽しいのがチーズってお酒の曲がり角だ。

チーズは、断然ブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲曲がり角で愛する赤ワインをゲットしました。

スウィーツの硬い群れだったので飲みやすかっただ。

チーズとワインの化合は無敵ですね。

あすも会社が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金がなくなり、脂肪がついて出向く…(笑)

美容にいいというけれど… コメントは受け付けていません。

美肌のために、ネバネバ料理が効果的だと思い切り言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、わたくしは何だかあのネバネバした舌触りが不得意だ。味以前に、口の当事者や箸の隅っこで糸を引いておる先入観がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお肌に相応しいならば…

って、捨て身になって作ったのが、3色彩ネバネバ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りといったひきわり納豆をトッピング。

だし汁はめ込みに刻みのりをちらして、現に!

食べてある間はずっと表皮がテカテカになって行く当人を思い描きながら、訓練としてまるごとかっこみました。

それにしても、最初にネバネバ料理を食べた方は、肝っ玉があるな思いました。

バイリンガルを志せ! コメントは受け付けていません。

1年2ヶ月になった息子。先日、どうにも独言をいうようになった。

母体、ダディ等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

わが家の素性はイングリッシュが語れるヒトが多く、あたしも伝達ができる程には話せる。

息子にはぜひバイリンガルになってくれので、雑誌や写真、イングリッシュのテレビ番組などに合わせて踊って見る。

ただし、きちんと興味がない様態。

イングリッシュには反応しないが、マラカスにはセンシティブに反応する。

子供の脳は3年で80百分率が仕上がるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ赤ん坊の時期に良い刺激を与えることはいい事だと思うので、プロセスを変えながら続けてみようという。

やる気、辛抱がないと難しそうだけど、息子の為なら乗り切れる気がする!

ホッチキスを変えてみた コメントは受け付けていません。

いつも使う文房具をわずか嬉しい物に切り替えるだけで思い切り気分が変わるものですね。

最近、ホッチキスをドイツの極度術を通じて作られた(?)という物に臨みました。

お値段誠に2000円!

軽々しい力でかなりの分量を止まるのがキーポイントだそう。

案外大量に押さえ付けるような工程はしないので実にどうなのかは分かりませんが、日頃扱う時にも小気味よい力でグイグイ滞るのでこれがかなり穏やか。

まだまだ著しいのが不具合ですけどドイツらしき配色も愛する。

100円共通も手に入っちゃう品こそ、こうやってちょこっと嵌るとライフスタイルが楽しくなるのかもしれませんね。

目下はまってあるお菓子整備に関しまして コメントは受け付けていません。

がんらい甘いものが大好きで、美味しいと評判のお菓子屋君を巡ったり、話題のコンビニスイーツを取ることが道楽のようになっていらっしゃる。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

デザート作りの経験はなかったので、今は未だに簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、デザートを作っている間隔がどうしても面白いだ。

甘さを激しくしたり外したりって、自分なりに手配ができるのも嬉しいです。

いよいよぐっと凝ったデザートも焼けるようになりたいので、楽しみながらデザート作りを続けていきたいと思います。

ホットケーキの粉がある例年 コメントは受け付けていません。

デパートでホットケーキの粉がクリアランスセールされてたまま、はからずも満杯買ってしまったのでこういう面朝めしが四六時中ホットケーキだ。

とにかく四六時中食べてるといった飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ故郷につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉とオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖という卵は入れません!)甘さ少なめのクッキーとして食べてたり行なう。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも旨いんです!

もおいしくてなんとなく食べ過ぎちゃうから近年ウエイトが…

久々にランニング再始動してみようかな?